新宿で税理士を探す

税理士さんて仕事が出来る人だと県外での仕事の依頼があったりするんですね。
私の職場にきている税理士さんも県外からやってきてるんですよね。
月に1度の会議の日には必ず出席していますからね。
その税理士さんが教えてくれたのが新宿で税理士さんをしている友達なんだそうですが、大阪まで仕事に来ているそうです。
凄いですよね。
それだけの力があるってことなんですよね。
中々出来ることではありませんからね。
新宿税理士で調べればすぐに出てくるよね~なんていってましたが…。
調べた所で私には何の用も無いんですよね。
税理士さんにお願いするような会社をもっているわけでもありませんしね。
それと、その税理士さんは2人とも元看護師だったんですよね。
私が看護師と言うこともあって親近感を持って話しかけてくれたのだそうです。看護師から税理士になるなんて、どういったいきさつがあったんでしょうね。
そこを知りたいと思うのですが、まだそんなに親しくないのできけないんですよね。今度聞いとおこうと思います。
新宿のお友達のやり手税理士さんの話も聞いてみたいですしね。
税理士さんになるのですから数字に強く無いとだめですよね。
その時点で私には絶対に無理だなぁーと思いますね。
雇われたさきの経営状態をみて、どのように立て直すかを提案するんですよね。
考えたこともない世界です。