熊本で居酒屋を探すなら

地元の熊本の郷土料理や九州のうまいものを食べることの出来る居酒屋、そんな居酒屋を探している方にお勧め情報を満載しています。

まずは熊本再生酒場で、地元熊本の郷土料理や馬刺し、天草大王炭焼きを堪能することができます。

幻ともいわれる熊本の天草大王をシンプルに味わえる炭焼きでおいしく味わうことができます。

適度な弾力とみずみずしい肉が絶品で、炭のススが香ばしさをさらに引き立てます。

さらに日本の馬肉の生産量の多くを占める熊本産の馬刺しをおいしく提供することができます。

赤身、タテガミ、八ツ、フタなど定番の部位から希少部位まで取り揃えていて、高たんぱく質な魅力たっぷりの馬刺しにうなること間違いありません。

海鮮が食べたければ、熊本の居酒屋、魚鮮水産に行くのがおすすめです。

小サイズのいかが1590円とびっくりの地域最安値でいかの姿造りを楽しめます。

耳とげその部分は天ぷら等で調理を無料でしてもらえるので、宴会や同窓会の時におすすめです。

素潜り漁や漁港から直送の新鮮な魚介を堪能することができるので、宴会を計画する方には間違いありません。

広々としたテーブル席から、団体様までどんな人数でも対応することのできる魚鮮水産は一押しの居酒屋になっています。